やしおわーるどっ

適当な感じで色々書いていく雑記ブログですう

仕事やめて暇なのでブログ始めてみました。

どーもはじめまして。19歳のニートやしおと申します。

この度はてなブログ始めてみました。

全くの初心者でパソコンとかも全く触ったことのないど素人でごさいます。


まぁそんな事はどうでもいいんですけど、

もう梅雨も明けてすっかり暑くなっちゃいましたね。。ボクは夏になったってことでとりあえず仕事やめてきました\( ˆoˆ )/


まぁなんで仕事をやめたかというと、長くなりますけど一応説明します。

俺の周りってフリーターだったり、ニートだったり、暇人だったり、ニートだったりってこんな感じのバカみないなやつしかいないんですよね。笑

だから毎日のようにそいつらからあそぼーよ!合流しようよ!って誘われるんですよ。

でも俺は仕事もしてたし休みの日もゆっくりしたかったし、あんまり遊べずにいたんですよ。それでも毎日毎日アホな顔してあそぼ〜あ〜そ〜ぼ〜って。

f:id:yashioooorz:20180704200527j:plain


そんである時俺は思ったんですよ!


いやこいつらもう今年で20歳21歳になるくせして仕事もしねーで毎日毎日暇だの女だのあそぼうだのまじでこいつらさ、、、めーっちゃ楽しそうやんけΣ(゚д゚lll)ってね!ズルイズルイズルイヨッ   って!


まぁでも当然俺もこう思うわけですよ。


f:id:yashioooorz:20180705102535j:plain


てな感じで

次の日仕事やめてきました(*´∀︎`*)ウレシイ


あっさりやめさせてくれてなんか、逆に俺は悲しい気持ちになった。。。


あっ、とめたりしないんだぁ

えっやめないでとか言われないんだぁ 


ってね。


まぁそんな事はどーでもいいんですけどね!


とりあえずこんな感じでボクはニートになった訳ですよ☝︎( ◠︎‿◠︎ )☝︎


でも最近こんな俺でもとってもやりがいのあるものを見つけたんですよ。友達に紹介してもらったんですけど、やっぱり友達って大切だなぁって改めて思いましたよ!


まぁそれは何かといいますと、


その、荒野行動って言うんですけど、


アレめっちゃ楽しいですよね。

アプリとか基本すぐ飽きちゃうんですけど荒野行動は一向に飽きる気がしません。


まぁそんな話はどーでもいいんですけどね、


まぁ俺がどーゆー人間かこの記事を読んだ人ならなんとなくわかると思うんですけど、


とにかく頭がわーっるいんですよ!

要するにバカ(アホ)ってことです‼︎


そいえば昨日友達と筆算ってなんだっけ?掛け算の一種だっけ?とか言って20分くらい盛り上がったっけな。タノシカッタ。


でもみなさんバカにはなりたくないって思うかもしれないですけど、バカって意外と悪くないもんなんですよ。頭悪いから余計なこと考えないし楽しいことしか考えないからあんまストレスとかたまらないですし。


それとバカってストレスたまんないんで心にめちゃくちゃ余裕があるのでとにかく優しいし心が広いんですよ!笑


まぁそんな事はどうでもいいんですけど、

とりあえずボクのブログはこんな感じで日頃の出来事とか色々な事を自由に書く雑記ブログとしてやっていこうと思います!


こんな内容の薄っぺらいアホが書いた記事を最後まで読んでくれた人、どうもありがとうございます(^^)


それでは今日も1日荒野行動頑張ります‼︎